2012年5月11日金曜日

松藤さんや陣内さんの展示が始まります。

こんばんわ清水です。

今日は久々にお昼から一人で渋谷界隈をふらふらしておりました。

THE ____ GALLERYで大好きな高木耕一郎さんが参加するグループ展が開催されている事を思い出し、立ち寄るも休廊でした。
ちなみに、____ 部分はブランクと読むみたいですね。シャレ乙。
日曜日までやっている様なので興味のある方は是非。

ゲリラ豪雨に見舞われて、ちょびちょび原宿渋谷間を移動しました。
タワレコ7Fには例の如く一時間ほど居座りました。
(最近?設置されたテーブルとイスの居心地の良さ半端ないですね)

それから"T"で衝動買いをかましたり。

Kwanzaaはいつも何も買わないのに、店内のアメリカっぽい雰囲気が好きで近くを通ると覗いています。
ロゴや看板は、僕の大好きなグラフィティライターのLDR氏が手掛けていたり。
今話題のあのラッパーのビデオに店頭が使われていたりします。

そんでもってSTRANGE STOREでは夕陽をバックにのんびりおしゃべり。
そしてそしてなんと!
STRANGE STOREにて5月12日の土曜日から我らがミリちゃんの初の個展が開催されます!
こちらは一ヶ月くらいやってるそうです。かなりアバウトwww

STRANGE STOREは不定休ですので、行かれる前に電話確認必須です。

STRANGE STORE
〒150-0032
東京都渋谷区鴬谷町12-3-301
TEL:03 3496 5611
OPEN:12:00-20:00
定休日:不定休

そしてSTRANGE STOREのオーナーである加賀美健さんがキュレーションを手掛けている、ZINEの神様、陣内隆さんの回顧展が11日の金曜日から開催されますよ!
ジン(ZINE)の名前の由来でもあるサンフランシスコ出身のレジェンド、陣内隆さん。
今日、加賀美さんから少しお話を聞きましたが、内容相当ヤバそうです。

自分でZINEを作ってたり、これから作ってみたい♪なんて思っている人は是非足を運んでみて下さい!

ZINE の神様 陣内 隆 回顧展 入場無料
日時:5月11日(金)~5月16日(水) 14時〜20時
会場:NO.12 GALLERY
住所:東京都渋谷区上原2-29-13
電話:03-3468-2445

 こちらは会期短めですのでお見逃しの無いように。

今日は久しぶりのいろんな方とお話できて良い一日でした。
それではおやすみなさい。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿