2012年12月6日木曜日

喰べるたのしみ、生きるよろこび。

こんにちわ清水です。

先日は浜松にて加賀美健さんの「SEXY ART SCHOOL」が行われました。

それはそれはセクシーな夜。

今僕が住んでいる町、藤枝在住の敦夫さんも同時に作品を展示しておりました。
敦夫さんは手作りのふんどしを販売し、普段から自身でも着用しています。

初めてのSEXY ART SCHOOL本当に素晴らしかったです!

子供の頃、こんな事を考えたり、友達同士言い合ったりしていた事を思い出して、すごく懐かしい気持ちになりました。
詳しい授業内容は受講してからもお楽しみ!

こんな素敵な企画、もっともっといろんな所でやってほしい!って思いましたが、
東京ではやらない感じもまた良いのかもしれません。
(特に「セクシー裏原宿」なんて東京じゃできませんね笑)

ちなみに会場となったのは手打ち蕎麦 naruというおそば屋さん。
 ここのおそばもまた、すごくおいしかった〜。
 


静岡もいいところたくさんありますよ。

是非ともみなさん一度は遊びに来るように。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿