2012年1月19日木曜日

新宿でブルックリン気分。

こんばんわ清水です。
まず、長い間更新を怠ってしまった事をお詫び申し上げます。

先日、トラックメイカーでありDJのBudamunky氏がDJをするという情報を入手し、Brooklyn Parlorへ行ってきました。
Brooklyn Parlorは名前だけ知っていましたが、行った事がありませんでした。
Good Music Parlor」という企画で毎週火曜日にDJを呼んでいるそうです。
(毎週豪華なDJですので要チェケです)

店内のお客さんは紳士淑女ばかりで、かなり落ち着いて雰囲気。
間違いなく僕たちが最下層の客でした笑

Buda氏のプレイ目当てで来店している人が一目でわかるような感じでした。
しかしBuda氏は紳士淑女をも唸らすナイスプレイをかましていました。(ツイッター参照)

一緒に行ったのは中学時代のお友達。
すごい久しぶりに再会して、こんな風に遊ぶのは初めてだったけど、なんだか中学時代に戻ったような感覚もちょっぴり味わえました。
みんな大人になったけど、変わってないところもあったりするもんだ。

Brooklyn Parlorはめちゃくちゃナイス空間ですので是非男子諸君はデートで使ってみてね。
お会計は覚悟するように!
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿