2012年1月24日火曜日

「Koichiro Takagi "Romantic Ideal"」

こんばんわ清水です。

先日、原宿はGALLERY TARGETにて行われている高木耕一郎さんの展示に行って参りました。

オープニング当日の朝にツイッターにて情報をキャッチし、そこで初めて高木さんを知りました。
ウェブで作品を見ると、もうそれらがカッコ良すぎ久方ぶりに痺れちゃいまして。
テスト期間はプラっと行ってきたわけです。
高木さんのユニークなアートワークと素晴らしい色彩感覚、そして女性顔負けの繊細なステッチが織りなす作品たちはどれもとても素晴らしく、僕は生まれて初めて何万円もする"アート作品"の購買欲求を感じたほどです。
が、急に手が届く金額でもなかったので¥1,000のZINEで我慢しました。(しかしこのZINEもかなりいい感じです)
いつか本当にキャンバスを購入したいです。

「Koichiro Takagi solo exhibition "Romantic Ideal"」
2012年1月19日(木)-2月4日(土)
GALLERY TARGET
12:00 - 19:00 ( 祝日/日曜日休廊 )
東京都渋谷区神宮前 2-32-10
Tel: 03-3402-4575

もし行ったら、ひと針ひと針じろじろ観察してみて下さい。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿