2012年7月3日火曜日

7月4日は僕らの独律記念日。

こんばんわ清水です。
今日はちょっとだけいい話。

今年の春に大学を卒業してから、頻繁に遊んでいた友人の一人である大輝。

彼はシロクロメガネの関口と大学が同じで、大学一年生の時挨拶程度にお互い紹介された事がありました。
それがちょうど一年前の今頃、関口を交え数年ぶりに再会し、ある友人宅にて一晩酒を酌み交わした事をキッカケに交流が始まりました。

僕は、彼の中2並みの好奇心、高野豆腐のような吸収力、ニュークイックな行動力に刺激され、それからはよく色々なところへ遊びに行きました。

そんな彼がひょんな事から音楽イベントを企画する事になり、僕も微力ながらお手伝いさせて頂きました。
たくさんの意見を交換し、思考錯誤した結果、2組のアーティストと8組のDJに声を掛けさせて頂きました。
急な話で準備期間も十分ではなかったけど、なんとかここまでいけたね。

音楽の現場に関わって生きていきたいと思う彼のはじめの一歩。
後は明日の開催を松の実。


2012.7.4 (Wed) dokulitz -独律- at 恵比寿BATICA
東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE1F/2F
START19:00 CLOSE24:00
Door:¥2000 w/f:¥1500 (当ブログより画像を保存し、入り口で提示してね♪)

【LIVE SET】
mitsume (accoustic session)
THE OTOGIBANASHI'S

【DJ SET】
shakke & soulflower_no1
WRACK (CHEMICAL MONSTERS)
ANTI NOISE (HEISEI ISHIN)
DJ CAROLIECUT 
Takuroh Toyama (Photographer)
Gung-Pang
Shingo Nagata (Calvin magic station)
miri matsufuji (Photographer)

【Photo Exhibition】
Takuroh Toyama
miri matsufuji

【FOOD】
 たこ焼き屋「とみお

iFLYERページ
Facebookページ


当日メインフロア(2F)はライブを行うmitsumeとOTOGIBANASHI'Sに沿った空気感の漂う空間、ラウンジフロア(1F)は心地良いダンスと皆様の交流の場となる予定です。

大輝の敏感なアンテナが功を奏し、巷で話題のOTOGIBANASHI'Sはこの日が初ライブだそうです。どうぞお見逃しの無いように。

皆様お誘い合わせの上のご来場、心よりお待ちしております。

(しみずはこの二日後引越します!)
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿