2012年6月26日火曜日

生卵 on the コンクリート you know I'm sayin?

こんばんわ清水です。

週末の馬鹿騒ぎの御様子。
全てはねぎ玉牛丼の"玉"はコンクリートにドロップしたところから始まった。


エントランスで名前言おうとした時にコレが流れ始めて、受付のお姉さんそっちのけでブチ上がり。
Kosuke Adamくんの仕業でした。

マメン共にご挨拶を済ませ、小一時間踊る。

本パーティーオーガナイザーのWRACK a.k.a. しょーへいさん。

この日はちっちゃいお酒もたくさん振る舞われました。

赤津くんのこんなポーズ、普段は見れません。

大輝くんは来週のイベントに向けてガッツリこみゅにけいとしておりました。

TOMMYも初めてゆっくり話せてよかった!結構酔っぱらいでしたが。。。


久々にクラブで人とたくさん話ができて、とてもグッドヴァイブスな夜でした。

そしてWRACKの初のMIX CDが発売してます!
気になる方はこちらをご覧下さい。




この日のKosukeくんがかけてた2000年代HIPHOPが青春時代過ぎて最高だったので何曲か。



多分もっと懐かしいやつ流してたと思ったけど、忘れてしまいました。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿