2012年6月7日木曜日

Ready for the Summer! Vol.2

こんにちは。
シロクロメガネ的夏支度プレゼンvol.2を担当します、関口です。

私がオススメをするのは「カメラ」です。
そう、キャメラ。
ほとんどの方がデジカメ等を持っていると思います。
最近撮っていますか?



私は今このフィルムカメラを中心に使っています。


撮ってみるとこんな感じ。





 この感じがなんともお気に入りです。

夏って言ったらBBQ、フェス、花火、お祭り等々。
楽しい事が盛りだくさんな時期だと思います。
そんな楽しい時間をバシバシ写真に撮ってみませんか?

今は携帯でパシャ→なうで、簡単にその場の状況をみんなに知らせる事が出来ますね。
それも良いですが、思い出として残すのであればカメラをオススメします。

もっと絞るなら、フィルムカメラ。
失敗した写真だって良い思い出です。
直ぐ消すより後らか笑えた方が面白いじゃないですか。
(もちろんデジカメも良いと思います)

そんなこんなで、皆さんもうすぐ夏です!
いろんな所でいろんな写真を撮ってみてください!!

ではでは!


takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿