2012年6月18日月曜日

第二回BarbeCue'sの模様。

こんばんわ!
清水です。

すっかり暖かくなり、昨晩は寝苦しいほどでした。


という事で昨日は今年最初のBBQをして参りました。
上がる上がる上がる上が〜〜る。(元ネタ分かった人先着1名様にしみさんの着古したTシャツプレゼント)



彼は使い慣れていないカメラでちゃんと撮れたのかな?

 社長ジジも遊びに来てました〜。
かわいい。


 音楽爆音で流しながら、

 スケートしたり、



 野球したり、

 それを写真に撮ったり、

 デットボール食らったり、

 全然ヘッチャラだったり、

ふざけちゃったり、


 寝ちゃったり。

その他にも罰ゲームケツ当てのリフティング対決とか、
高校生ぶりの最高の遊びも楽しめて、
お肉は全然食べなかったけど、大満足でありました。

お酒を呑む事を覚えてからのバーベキューって、お肉のあんまり食べなくなった気がするなあ。
昼間にお外でビール呑んでいるってだけで幸せだからお肉が二の次になってしまいますね。

天気予報の野郎が前日から脅迫してくれましたが、皆さんの念が通じて、当日はお日様ポカポカでしたね!
ぶらぼー。

第三回は9月頃ですかね。
皆さん準備から片付けまでお疲れ様でした!
何より最高のロケーションを提供して頂いたTTRZクルーに感謝です。
ありがとうございました。
マタ逢ウ日マデ!
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿