2012年6月6日水曜日

Ready for the Summer! Vol.1

こんにちわ、清水です。

今回はシロクロメガネ的、夏支度をプレゼンさせて頂きます。
Vol.1と明記したのでこれはシリーズ化致しまして、関口くんにも書いて頂きたいと思っております←業務連絡。

さあ、第一回目の"Ready for the Summer"はTシャツ特集。

「夏は暑くてお洒落できない」なんて言ってるそこの貴方。
 簡単です。お気に入りのTシャツを集めましょう。

終いにこの事を実行した貴方は「夏よ終わらないでくれ」なんて言い出すでしょうに。
 
 ではでは今年オススメのTシャツちゃんたちを紹介致します。



"C"
アーティストであり、STRANGE STOREのオーナーである加賀美健さんによるブランド。
かなりぶっとんだグラフィックのTシャツたちが目白押し。
ちなみに写真はミリちゃん撮影によるもの。



リアル動物系プリントのヴァリエーションが異常。アシッド加工が施されたボディも最高。
昨今はOFWGKTAの面々が好んで着用していますね。
(どなたかD.L氏が着ていたライオンTシャツのブランドをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか)





「BNE」「BNE参上」等のステッカーを世界中にボムし、社会現象までをも巻き起こしたKING、BNE。
そんな悪名高き彼ですが、現在世界中の貧しい人々に綺麗な飲み水を供給するためのNPO団体を設立し、活動しているようです。
その一環として彼のグッズが販売されているのですが、中でも画像の古着の上からプリントしているバージョンがかなりアツい。
この古着タイプはBNEのTwitterアカウントからのみEmailで注文する事ができる様です。




ここではDamien Hirstのグッズが展開させているのですが、Tシャツのヴァリエーションが豊富。

ただボディ色が残念で購入に至らない物もいくつか。。。





と、第一回目はこんな感じです!

貴方の2012年の夏をお供するのはどんなTシャツですか?
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿