2012年9月28日金曜日

芸術の秋ってやつです。

今日は展覧会巡りしてきましてん。

まず東京都現代美術館。
30年間の日本のファッションを、テーマごとに紹介されています。
なのでとてもわかりやすい。
有名な方が多いので行って見てはどうでしょうか!!


次は同じ清澄白河にある小山登美夫ギャラリーへ。



因にこちらは明日までなのでお急ぎを。
ここのギャラリーったら、すごい場所にありました。
本当にここ!?ってな感じで。
(百聞は一見にしかずでよろしくどうぞ)

そしてマッギンレー展が同時開催されているヒカリエにも。
違うテーマでやっているので両方必見。
こちらは10月1日までやっているそうです。

最後に渋谷PARCOへ。


「P」と「C」は、館内にございやす。


やってる事がすごいですね。
ここは説明するより行ってくださいです。

芸術の秋!
真っ盛りです。


 takashi





0 件のコメント:

コメントを投稿