2012年10月3日水曜日

sex lamp。

須田から素敵過ぎるプレゼントを貰ったので紹介します。


これ、ビン型のランプなんです。
中に電球入っててコンセントに繋ぐと、ピカッてします。




 こんな感じに。
素敵過ぎませんか?

sex lamp。
いざって時に間接照明として使ったらそりゃもうでしょう。

これがまた手作りなんですよ!
電球交換出来る様に底に穴も空いています。
上にはS字なんかにひっかけられる様にフックも。
下げても良し、置いても良し。


因にこれは以前に貰ったもの。

 CANADA DRYのビンを真っ二つに。
ビン型のコップです。
最近お店とかでも売ってるので、須田に頼んでみたら見事にやってくれました。
キャンドルなんかを入れても良いですね。




日に日にレベルが上がってます。
いつも難しい要望に答えてくれてありがとう。
これからも頼むぜっ!!


 takashi


0 件のコメント:

コメントを投稿