2011年4月24日日曜日

100円って良いね。

こんにちは。
めっちゃ暖かいですねー。 昨日雨降ってたから尚更。


 今日は朝から整体と選挙の投票に行ってきました。
近くの整体が地震のチャリティーで今日まで100円だったんです。 10分100円って安過ぎ。整体初体験でしたが、気持ち良いもんですね。 血流が良くなって熱くなりました。なんて、普通過ぎるコメントですね。。


 そんで金曜日にも行った五反田の古本市にまた行きました。今日が最終日なので前に行った時と品揃えが変わってました。一期一会ですね。
またアメコミ購入w  今回はDoctor DOOMとHULKです。

後、東京デザインセンターで行われていたチャリティーバザールで買った謎の瓶。
三角形なのに100円。 そそられます。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿