2011年4月16日土曜日

ニューヨークなう。

こんにちわ清水です。
From New York City。

こちらは深夜2時。
僕はjamaicaのライブを見て宿に帰ってきたところです。
こちらは天気の良い日がなかなか少なくて時差ぼけがまだ抜けません。
日本からわざわざチケットを買っておいたcloud nothingsのライブは宿で寝ていて行けませんでした。

出だしからタイマンですが無理をしても楽しめないという事でやっております。

翔太は先日帰国し淳も今朝帰国したのでいよいよ一人。
かと思いきや明後日からもマイハニーin NYC。

今の宿は安宿故かなり劣悪な環境なので明後日ここを出れるだけでハッピー。
しかし宿で出会った人々は個性的に面白い。
旅をする理由のひとつはコレだね。

日本はなんだか最近たくさん揺れているらしいですが、おびえてネガティブにならないでね。
備えあれば憂い無し。
大丈夫大丈夫。
こっちではどの分野ではさかんにPRAY FOR JAPAN的な催しが行われていて僕も明日はこれに行ってきます。
MUROとLARGE教授が一晩で聴けて1000円でおつりも貰える!
素晴らしい。


最後に素直が撮ってくれた写真。
パッと見、渋谷 but New York。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿