2011年4月11日月曜日

新学期がやってきた。

こんばんは。
今日また大きな余震がありましたね。 自分は学校にいたのですが、結構揺れてアドレナリンが出てる人もちらほらいました。

そう、今日から学校が始まったんです。 もう最高学年。中学より高校は早く感じ、高校より大学は早く感じるというのは本当でした。今やるべきことがたくさんある今日この頃です。


今日本屋で買った本。 数の不思議なんて誰もが知りたい不思議です。この本のシリーズ、面白そうなのがたくさんありました。集めたいです。

これは先日花見をした時の様子。だるまさんが転んだ、でベルトを外そうとしたまま止まっている状況です。 どこまで脱いだかは想像にお任せします。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿