2011年5月17日火曜日

学ゲイダイ学。

こんばんわ清水です。

今日は放課後、学校のある白金から学芸大学まで歩きました。
目黒通りをほぼ直進できたが家具系のお店がたくさんで楽しかったのです。

所要時間は寄り道しながら歩いて1時間20分程度。

目的地はP-KOEN
洋服やらが売られている横でイケてるお飲物や駄菓子が提供させているという、僕が高校時代から憧れていたスタイルのお店でございます。

軒先で東出さんとお話してから学大駅前を軽く案内して頂きとってもおいしいラテまでご馳走になりました。
東出さんありがとうございました!

今度誰か学芸大学一緒にデートしましょう。
おいしいラーメン屋さんも教えてもらったよ。

その後移動してDART君と晩ご飯。
近況報告などなど短時間でしたが終電ギリギリまでベシャリました。
DART君とは恐らく両手の指で数えられるほどしかまだお会いしたことがないのですが、いつもサポートしてもらっています。
ふと考えると不思議な関係なのですが、とても自然な気がしています。
こういうことってあるんだなーと最近感じています。
晩ご飯ごちそうさまでした!

ブルーどころかハッピーマンデーで明日も頑張ります。
下積まないと。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿