2011年5月24日火曜日

The day I woke up at 2pm.

こんばんわ。清水です。

昨晩はお馴染みYOKOKEN宅にお泊まりして久々にグダグダ遊んだようなそうでないような。
今朝は7時くらいまでシャベクリ倒して、男四人で話す内容はと言えば。
そりゃあもう下衆の下衆。GUESS。

とにかく同窓会をやろうということです。

15時くらいに回転寿司を食べに行ったら僕が13皿で一番大食い。
(そして今二名ほど腹痛を催してる模様)

それからふらふら代官山界隈。
SUNSEAブログで知ったSTRANGE STOREに初めて行ってきました。





















怪しい張り紙に誘われるがままにアパートの一室へ。
店内はかなりぶっ飛んでるものからイケイケなものまで様々でかなりナイスセレクトでした。
内装というかなんかいうか売り物以外に飾ってあるものとかもかなりツボでした。
久しぶりに洋服屋さんでワクワクしたような気がします。

その後もふらふらして夕陽を眺めて帰宅しました。


泣かないで恋人よ、未来は分からない。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿