2011年6月16日木曜日

コマーシャルだよコマーシャル!

こんにちわ清水です。
授業中に更新です。えへん。

もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、僕らRIVER SIDE MAKRETの夏場所CMが完成しました!
ブログのタイトルの下に表示されてるやつですね。
鬱陶しいかもしれないですがここにも張っちゃいます。

CMではなくCFとなっていますが、CMってのはテレビとかにおけるコマーシャルの事を指す言葉でそれ以外はCF(Commercial film)というらしいのでそうしました。

曲はサークルの大好きな先輩のバンド、サカシマの曲を使わせて頂きました。
ようちゃんありがとうございます!
そして撮影から編集まで僕らの理想に近づくまで頑張ってくれた文園太郎くんに大きな感謝を。

そして本気の新商品は今日からデリバリーしております!
ブログアップは今しばらく御待ち下さい♪
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿