2011年6月30日木曜日

研ぎ澄まされました。

こんばんは。

夕立って厄介ですけど、後の晴れって良いですよね。



今日はBORDER Tを置かせて頂いてる、STRANGE STOREP-KOENへ行ってきました。

恥ずかしながら、両店とも初めてです。

STRANGE STOREはアパートの3階にあり、廊下からの景色がなんとも好きです。
代官山だが代官山ではない感じ。 
ステッカーを購入。 へへっ。
加賀美さんありがとうございます。


お次は学芸大学にあるP-KOENへ。
作業中にも関わらずいろんなお話をして頂きました。
男としてはお店の感じたまらないですよ。 
なんせお店の下にミニ四駆サーキットあるんですから。
東出さんありがとうございました。


渋谷へ移動し、久しぶりにしむしむと合流。


良い感じに着こなしてもらいました。洒落ています。
ありがとう!
女性の着こなし具合には驚かされる所がありますね。


後、ブログに載りたがっているのになかなか載れないY口。
一緒に卒業したかったです。。
こんな感じで良い?w


そしてCOMMONで行われているMOZYSKEY exhibition 「研ぎ澄ます感覚」へ。
ZYSのexhibitionはいつもかっこいいです。
多分前も書きましたが、ZYSワールド全快。
3日までやっているので行ってみて下さい。





最後に、東出さんに教えて頂いたミルクラッパーshibori。
金曜日朝4:35からやっているミルクチャポンという番組のコーナーの一つ。
朝4:35からこれですよ。
東出さんはチェックされてる様です。
因に明日はshibori氏が出ますよ。


長めですね!! という事で今日はこのへんで。


 takashi



0 件のコメント:

コメントを投稿