2011年10月16日日曜日

会話はラップ、ラップはクレ。重ねてなんぼ。

昨日は朝から横浜へ行き、まず吉村家にかちこみました。


吉村家 らーめん ¥640  玉子(訳あり)は¥2。


家系の総本山として君臨する吉村家。
自分は家系ってそんなに好んで食べない方でした。
しかし、違いましたね。
濃い口醤油のスープ、スープと絡む程よい太さの麺、通称焼き肉チャーシュー。
むしろ家系ではないと感じました!!
横浜行ったら吉村家です。


そしてお口直し用に置いてあるグレープフルーツ片手に、

外のベンチで皮をむく清水。


アフロ先生とMTG。

パパラッチ先生。

自分たちにいつも新しいアイディアを与えてくれるアフロ先生。
今回も新しいプロジェクトに向け歩き出しています。
近々良い報告が出来るかも!?ってな感じで皆さん楽しみにしていて下さい。



そして自分は学校が主催で毎年行われてる全国ファッションデザインコンテストへ。
全国とか言ってますが。。

今年はあまり写真撮っていません。



真ん中がグランプリ。


その後は年に一度のドレスコード飲み。
コンテストよりこっちがメインですね。





彼女はCからコンテストに出してた2人のうちの1人。

みんなにお疲れ様と言われながらまさかのプレゼントに驚き、




中身見て、



!!!!!



うるうる、





号泣。笑








最後は確かみんなで3本締めだったかな?
ちゃんと覚えていません。。


大川、高橋のお二方本当にお疲れ様でした!!


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿