2011年10月27日木曜日

"WISH YOU WERE HERE" by ERIC ELMS

こんばんわ清水です。

今日はずっとずっと行きたかったEric Elms氏の個展@COMMON GALLERYに行ってきました。
Eric Elms氏はSupremeやNIKE等様々な有名ブランドのアートワークを手がけてきたアーティストであります。
(↓このaNYthingのTシャツの彼のアートワークだったり↓)
Shiori chan in my room in my shirt and glasses.
Photo by mirimatsufuji

そんな彼の代表作「Killroy」シリーズが今原宿のCOMMON GALLERYで一挙に展示されております!(こんな風に書くの遅いですが。。。)
約140点がずらーっと並んでいる様は圧巻。
そして最終日も近いという事で、ほとんどの絵が売れてしまっていました!
キルロイ恐るべし。。。
















展示は今月30日(日)までとなっておりますので、まだ見に行っていない方はお見逃しなく!


そんでもって今日は明日のBRAINFEEDERのパーティーに先駆けてTHUNDERCATが新宿駅前の広場でゲリラライブを行っておりました。
僕は今日夕方頃ツイッターで情報をキャッチし、疑いながらも大輝くんと新宿で待機。
するとスタッフによって機材が準備され、予告時間から遅れながらも無事ゲリラライブは敢行されました。
鍵盤とベースのみのセットとローファイな出力が逆にいい味を醸し出していて20分ほどでしたがすごく気持ちのよい時間が流れていました。

大輝が好きだと言っていたこのビデオを貼っておやすみなさい。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿