2012年2月20日月曜日

BLIZZARD。

久しぶりに長めのブログです。
昨日はバイト終わりに、都内へ繰り出しました。



まずは原宿の果奈ちゃんのバイト先へ。
3度目にしてやっと会えました!


そして果奈ちゃん発注の人気商品を購入。


くるみボタン。
ラスト1コだったのでタイミング良かったです。
ありがとう!


そしてお次は青山のUtrechtへ。
現在学芸大学にあるお店、P-KOENがユトレヒトに出没しています。

その店番をしているのが清水です。
昨日は太郎も来ていました。

スーパーテニスをやる太郎。



富山のアーティスト集団【A・T・M】との合同展示です!
26日(日)までやっているので是非お立ち寄り下さい!



とここまでは予定通りに1日でした。



しかし夜に谷口が家に来てくれた事によって急展開に。





話し合いの結果寝起きのまるちゃんを拾いに行って、



家が住宅街過ぎて説明しにくい細川も連れ出しちゃって、







男4人でお台場へw (後ろには観覧車)




常に帰りたがっていた谷口w




帰り際に東京タワーにも行って。
着いた途端に下半分の照明落ちちゃうし。。

ブリーザード、ブリザード。

今度は釣りのリベンジ行こう!




 takashi

1 件のコメント: