2012年2月25日土曜日

SUPPLY ONLY FOR 2DAYS SHOP in LIFE!

今日はSUPPLY 1st Anniversary EXHIBITIONへ行ってきました。

去年の柏祭りでお世話になったSUPPLYの皆さん。
Online Shopとして始まり1周年を迎えました!
それを記念して代々木八幡駅近くのカフェ「LIFE」でin Shopを行っています!








お店の奥がカフェになってます。
SUPPLYの取り扱い商品とお店の雰囲気がバッチリでした。
普段は手にとれない商品を見れるチャンスですよ!!


自分は話題の靴下とノベルティーのスプーンを頂きました!
ありがとうございました!!


明日までやっています!
原宿からだと歩いて12分。
是非足を運んでください!!


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿