2012年2月23日木曜日

パーティーします。

シロクロメガネを始めて2年とちょっと。

RIVER SIDE MARKETとして創作活動を開始して1年半。

こうして数字にしてみると非常に短い年数ではありますが、僕と関口にとってとても内容の濃い月日でした。

このような活動を通して、たくさんの出来事と共にたくさんの人々と出会う事ができました。

このような活動をしていなかったら出会えなかった人もたくさんいます。

優しくお世話して下さる先輩方、いつも応援してくれる友人たち、何より僕と関口の家族。

両手で数えきれないくらいの人たちからのたくさんの愛と恩恵を受けて、僕たちは今ここにいます。

シロクロメガネとは、

「千葉出身の二人の大学生が白金と目黒という街で何を見、何を思い、何を表現するか。」

そんな事を考えながらつけたブログ名です。

(ですから、シロクロメガネってのは二人のブログの名前で、RIVER SIDE MARKETが二人のユニット名のようなものです。)

ブログを始めたことによって、どこへでも能動的に遊びに行ったり、絶対カメラを持って行ったり。

いくつかの素敵な習慣が身についたと思います。


そんな僕たちはこの春、僕らにとって大切な白金と目黒をいう街を二人同時に去る時が来ました。

そう、大学卒業です。

まあ僕はまだ確実に卒業できると決まったわけではないのですが。

その節目に、僕たちRIVER SIDE MARKETから「今までありがとう、これからもよろしくね。」という気持ちを込め、皆様をもてなすべくパーティーを開催致します。

RIVER SIDE MARKET Presents "Stay Gold" @新宿JAM 2012.3.19 (mon/祝前日) OPEN 23:30 START 24:00 DOOR ¥2,500 W/F ¥2,000 + 1D (¥500) or Free Drink (¥1,500) [LIVE]
SUIKA
KMC (POPGROUP)
PRIZE OF RUST
パブリック娘。
[DJ]
Tofubeats
Soulflower_no1
[MPC]
STUTS
[LIVE PAINT]
SeRT (SRT/FILTARTS)
BOUZ (SRT/DELA)
[FOOD]
Kuitakunal Tendencie
s
今回は僕ら二人の門出の時でもあるため、たくさんの素晴らしいアーティストの方々のご厚意でこんな素敵なパーティーを開催できる事になりました。

当日の準備等今から非常に緊張しておりますが、楽しみな気持ちはそれを上回るものです。

各アーティストの紹介等は追ってシロクロメガネでもさせて頂きます。

当日は一人でも多くの人といい音で朝まで楽しめればいいなと思ってます。

これは来ないと絶対後悔するようなパーティーにしてみせますよ。

皆様よろしくお願いしますね!

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿