2010年1月29日金曜日

DoItYourself。

こんばんわ。清水大輔です。
先日試験を終えた大学生の僕には長い春休みがやってきました。
恐らくバイトに明け暮れることになるでしょう。

今日は地元の友人、相川が清水家に来てくれました。
彼はママチャリで30分かけてご丁寧にコーラとハッピーターンを持って。

二人で暗い話なんかしながら気を取り直して昼飯に行きました。
近所の角ふじ系列「雅商曾」。









得らーめん 900円
個人的に今週三度目のらーめん。そして三食とも濃厚豚骨魚介でした笑
魚介苦手の方も多いようですが僕は最近ハマってます。

食後は特にやることもなかったのでユニクロへ。
無地Tを買いペイントでもしようということになり。






二人黙々とそれぞれのTシャツを塗ったくりました笑

出来上がったTシャツはここで見せれるほどのものではありませんが…
こういう遊びが僕はすごく好きです。
別に本気で着れるTシャツを作れなくてもいいと思うし。
なんでも「自分でやる」ことは楽しいですよね。










遠くまで来てくれてありがとう!また遊ぼう。

さっきあるフリーペーパーで7STARS堀内さんのインタビューを読みました。
「自身の見識を拡げるべく好奇心をもって積極的に毎日を過ごす」。
僕も今年は食わず嫌わず様々なことに挑戦していきたいです。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿