2010年1月20日水曜日

WENDY WILL COME BACK...

はじめまして。清水大輔です。
ブログ初投稿は僕たちが今回初めて作ったTシャツについて書きます。

昨年末、某ハンバーガーチェーン店Wの日本国内全店撤退という悲しいニュースが舞い込んで来ました。
1890年の日本上陸以来、ハンバーグの牛肉を解体から流通までの過程で一切冷凍しない「ノンフローズンパティ」等、こだわりを持ったハンバーガーを提供しコアなファンを獲得してきました。
今回の突然の撤退で店舗には多くのファンが押しかけ行列ができていましたね。
並んで食べおさめをした方も多いのではないでしょうか?
そんなWというハンバーガーチェーンがあったということを忘れてしまわないため、そしてバーガーのキングが戻ってきたように、ウェンデイーはいつか戻ってくるだろうという希望を込め、今回このTシャツを作りました。











一応こんな感じに出来上がりました。

次回の内容はまだ具合案は出ていませんが、関口、清水共に日々想像思考しているのでまた近いうちに新しい何かを発表しますのでチェックしてみて下さい。

最後に今回の製作に当たって何でも優しく教えて下さったBENさん。大変お世話になりどうお礼していいのかという感じです…本当にありがとうございました。

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿