2010年1月23日土曜日

心眼人。

こんばんわ大輔です。
昨日の出来事を書かせて頂きます。

午前中にテストを終え、横浜V店に行ってきました。
実は来年度から授業が全て白金になるので昨日が戸塚登校最後の日でした。
なのでV店に毎週お邪魔することもこれからはできなくなります。寂しいです…。
しかし僕たちは負のオーラを持ち込んでしまっていたので良しとします笑
アフロ先生 いつもありがとうございます。
新しい装い楽しみにしています。またお邪魔させてください。













その後YOKOKENと原宿を徘徊した後、
行ってきました「SHINGANIST」 。










待望の東京での展示だったのでぶち上がりでした。









1月25日までなので興味ある方はお早めにどうぞ。
夜は「MAKE or TAKE」原宿UCへ参戦。






















トモさん、PIMPさん早速の着用ありがとうございます!

楽しい一日を過ごすことが出来ました。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿