2011年1月14日金曜日

シロクロテレビ開局。

こんばんわ今年初のブログ更新をする清水です。
かなりサボっていましたがずっと遊んでいたわけではありません。
最近やっとシュウカツとやらを始めてスーツ着て説明会とか行ってます。
もう一枚エントリーシートも提出しました(修正テープ使ってしまったが)。
まあ就職するしないではなく今とりあえず遊んでいるだけならやろうかなという感じです。
それに今まで行った数社の説明会どれも退屈だと感じた瞬間はありませんでした。
自分でもビックル。ビックリ。

そして突然ですがシロクロメガネ一周年を記念してテレビ局を開局致しました。
その名も「シロクロテレビ」。
年末の動画が(身内で)大好評であったのと、今年で大学四年生になりもう大人数で頻繁に遊んだりできないんだなということで、非常くだらない動画を勝手に配信していきたいと思います。
完全に自己満ですね。
とまあかなり遅くなりましたがvol.1として年始にいつもの連中と遊んだ模様の動画をアップしました。


かなりグダグダですが今年もこんな感じで皆さんよろしくお願いします。


















daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿