2011年1月27日木曜日

放課後、浅草地下街で一杯。

こんばんわ清水です。
テストが終わった開放感と同時に春休みをどう過ごそうか悩んでいるなう。

今日は学校帰り久々に浅草地下街のFIVE HOUR RECORDに行ってきました。
床屋や飲み屋や多国籍料理屋が並ぶ地下街の一番奥にあるCD屋さん。

夏にESOW氏のジャケットに一目惚れしてmixを作ったDJの方からほぼ直接mixを購入。
秋にはそのDJ、としおさんに日暮里のトマトで偶然遭遇。
そして今日久しぶりにFIVE HOUR RECORDで会ったのでmixのトラックリストを教えてもらった。
それで音楽の話をしていたらなんと、としおさんさんぴんCAMPに高校生の時に行ったらしい!
何度もサントラを聴きDVDを見たあのさんぴんCAMPに当時行った人に初めて会えた。

これをもし今生で見れたらおしっこちびっちゃいそうだ。

FIVE HOUR RECORDでは少し大きめな音で気持ちいい音楽(今日はbudamunkyの新しいmix)がかかっていて店内ではハートランドが売ってるんです。
僕も今日はテストが終わったので学校帰り一本飲んじゃいました。
しかし瓶の飲み物ってそれだけで少しテンション上がりますよね。

てな感じで今夜は久々に手を汚す作業に奮闘中。
完成したらブログアップしますので。
それと年始からスタートしたシロクロテレビの第二弾が完成したのでお時間ある時にご覧になってみては。
今回はラッパー友達の秋葉くんのフリースタイルショーをお届け。

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿