2011年1月17日月曜日

新年会。

こんばんは。
昨日はCue's新年会に参加してきました。忘年会には顔を出せなかったのでお久しぶりの方も多かったです。



新年会はしゃぶしゃぶの食べ放題。 
「元を取る」をスローガンに掲げ、皆さんご飯は頼まずに肉に徹していました。


ハラニーさん、シロクロメガネは一応インターネット専用です。


食べ放題終了後は座る事を拒みました。 当分しゃぶしゃぶは食べなくても良さそうです。
皆さんお疲れ様でした。 


しゃぶしゃぶ前の運動。


これの反対側では警察が導入されてのもめごとが行われていてこの後の野田線の改札前でもこの様な状況でした。  夜の柏ってすごいんですね。

ご馳走様でした。
 
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿