2011年2月4日金曜日

Big 春休み Comin'。

こんばんわ。清水です。

最近はテストが終わって就職活動してます。
なんとなくっちゃなんとなく。
ただバイトして遊んで暮らすよりはマシかと思いましてね。
しかし悩む事もありまうす。

まあいろんなことやってみるって感じで!
就職活動もそのひとつ。
カリーアップにたどり着いたところで隣のもつ焼き丼が気になり謎の喫茶店に入店。
ベラミ

















ベラミ 日替わり定食 もつ焼き丼 500円
QPUTS



































まあこんな感じで合間合間寄り道して就職活動も楽しみながら。



最近はAhmad jamalにハマっております。

MONTHLY MIX - JANUARY - sTEPPIN' DUB 01.8 by HAPPYPUNCH
あとかっこいいDUBのmixがツイッターから流れてきたのでご紹介。
部屋真っ暗にしてロウソクとお香にこれかけて寝ているここ三日間。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿