2011年2月9日水曜日

江ノ島おっぱーらで酔っぱーらいたい。

こんばんわ清水です。
今日は会社説明会で六本木に行ったので、帰りに国立新美術で行われていた文化庁メディア芸術祭に行ってきました。










平日にも関わらず場内はとっても賑わっていて少し見るのが大変なくらい。(会えはしなかったもののほぼ同タイミングで知人が3名いたほど)
ホッケーとか体験型の展示物もかなり多いし、無料ということもあって(僕含め)普段美術館に行かないであろうタイプの客層も多かった気がしました。
閉館1時間前に入館したため全部を見る事ができませんでしたが一番印象に残ったのは目線で線が描けるメガネ。

なんでも病気で体が麻痺してしまったTEMPT1というグラフィティライターがいて、彼が再び自分をタグを書けるようにとそのプロジェクトが始まったそう。オアツイ話ですね。

13日までと短めですがタイミング会う人は行ってみてくらはい。
もふもふせると。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
そういえばこの前に週末、江ノ島オッパーラに遊びに行きました。
サ上とロ吉は着いたらもう終わっていたけど、HOMERUN SOUNDなど気持ちいいからBAKUさんのゴリゴリプレイまで久しぶりに何時間も踊った。(しかもノンアルコール)
そしてなんと行ってもEKDというバンドのライブがすっげーカッコ気持ちよかった。

このバンドは絶対またライブ行きます!
というかこのバンド周りのイベントに行けば他にもイケてる音楽家たちに出会える気がする。
東京のバンドみたいだしイベント探してみよう、一緒に誰か行こう。

そしてオッパーラは普段カレーレストランらしくこの日はエントランス¥2000でカレー食べ放題!
しかも牛スジカレーとグリーンカレーの二刀流。
素晴らしいよね。僕は五皿ほど頂きました。

江ノ島じゃなければ月1くらいで行くのにな!
daisuke

1 件のコメント: