2011年2月22日火曜日

5日目。

こんばんは。
昨日は眠すぎてブログ更新できませんでした。。


今日はパーシーと昼ごはんを食べました。 久しぶりに会いましたがなんだか上手くやっているようで良かったです。学校じゃレアなパーシーの笑顔。

そして今日は実物大トワールの組み立てが終わりました。
後ろ姿。

そして腰回りとお尻がパツパツ過ぎたので脇線を少しドレーピングで修正しました。仮縫いをしていて良かったです。 しかし実際の布はもっと柔らかいので多少ドレープの具合などが変わってくると思います。 
明日は型紙を作り実物布の組み立てです。
 takashi




0 件のコメント:

コメントを投稿