2011年2月8日火曜日

これ今季の??

こんばんは。
今日は風邪が強く寒かったです。

青山でやってた就職合同セミナーへ行ってきました。 行ったは良いが1時間くらい何もせず、清水と会場で合流し三宅一生(人事部の方)の特別講演会だけ聞きました。しかしトータル会場には1時間くらいしかいない始末。。 まぁ講演会だけでも聞けてよかったです。 
 この前の東京体育館よりは良かったと思います。

そして会場で乳酸菌と遭遇し、3人でカレーうどん千吉へ。カレーうどん久しぶりに食べました。乳酸菌は食べなれた味だそうですが。

ブログ慣れしていらっしゃいますね。ブログいつも拝見ありがとうね。
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿