2011年2月16日水曜日

きちぶら。

こんばんは。
今日は友達のバンドのライブを見るため住みたい街6年連続No.1の吉祥寺に行ってきました。因みに自分はそんな住みたいと思いません。

ライブに行く前に街をぷらぷら。

小道に結構面白い店がたくさんありました。 そして吉祥寺って何でもあるんですね。でも遠いです。


時間もあったので井の頭自然文化園(動物園)にも行きました。



サル山の敷地内は刑務所のグラウンドみたいです。

哀愁ショット。


ライブはというと同い年くらいの人が多く、みんな真剣にやっているんだろうなぁと勝手に思いながら聴いていました。 真剣にやってる姿は上手下手問わず刺激をもらいます。 良い日でした。


 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿