2011年7月9日土曜日

やよい軒のご飯の旨さはおかわりして初めて分かる。

こんばんわ、清水です。
昨日は新宿にHOT SQUALLというバンドのライブを見に行ってきました。





















須田くんオカダヤでおふざけ。

実はヴォーカルの赤間さんと僕はある繋がりで知り合いそれから僕はHOT SQUALLを知りました。
今回はライブ参戦二回目でした。
会場は新宿ACB、メロコアのメッカですね。
僕と須田は初めて訪れたので会場の雰囲気にすこしどぎまぎ。

いざライブが始まると会場はもうぐちゃぐちゃで遠くで大人しく見ているにも人が多すぎて辛いほどの状況。
普段の赤間さんを知る僕にはもう別人に見えるほどステージの上の赤間さんはパワーに溢れ光り輝いていました。
「俺も頑張るぞ」なんて思わせられちゃったり。

そんなかっくいー赤間パイセンの曲を是非聞いてみて下さいね。



そして今日のクレイジーボーダー野郎は横浜市にお住まいのみのり君。





















今日彼とお昼すぎに校門で落ち合ったのですが「出社してきた」と言っていました。
そう、彼は内定先でもうお仕事しているそうよ。
素晴らしいです、僕なんて今日授業の時間に起きれずにTシャツ売るためだけに学校行っ(ry

おやすみなしあ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿