2011年7月29日金曜日

ブチブチとシマシマは永久に不滅です。

こんばんわ清水です。
新しいカメラを買いたくて色々調べているのですが、カメラって実際使ってみないとわからないなーなんて思うと
以前使っていたカメラの後継モデルを買うのが無難なのかと思ってしまいました。
デジタル一眼なるものに手を出したいものですがいかんせんプライスの方が。。。

ちなみに愛用していたデジカメを3月に酔っぱらって壊しました。

そんな話はおいといて。

今日は、僕たちのクレイジーボーダーTを置かせて頂いている市川の自転車雑貨屋さん、DEPOTさんが来月開催するイベントをご紹介致します。















DOTS&STRIPES

「水玉縞々よ永遠なれ」
8月5日(金)~8月8日(月)
10:00~20:00(最終日は17:00)
場所 林檎の木ギャラリー@京成大久保駅

今回の展示は誰もが大好きな水玉と縞々模様特集ということで、ドット柄やボーダー、ストライプ柄の様々なグッズが出展されます。
そして僕たちのクレイジーボーダーTシャツも今回の展示に出展させて頂けることになりました!
ギャラリーではご飯やコーヒーやスイーツなども楽しめるそうなので、是非お友達同士やデートで遊びに行ってみて下さい。
期中の金曜日は僕たち二人も一日中参加させて頂くので、今からとても楽しみです。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿