2011年7月25日月曜日

Cue's presents Kashiwa Festival の、記録。

こんばんは!
先日の柏祭りの様子をババッと載せたいと思います。


















この通り、あっという間の2日間でした。

2日間を通しご来店下さいました皆様、ありごとうございました。
あまりお話が出来なかった方もいると思います。。
それが心残りではありますが、多くの方と会えた事が自分たちにとってとても良い経験になりました。またお会いした時にしっかりお話したいと思います。

こんな自分たちの面倒を見て頂いた、
bananaさんBeliefさんNOTE WORKSさんPIPE DESIGN PRODUCTSさんSUPPLYさん、力になれなかった場面が多数あったと思います。。
にも関わらず多くのお話やアドバイスをして頂き、勉強になる事ばかりでした。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

そして、今回の主催者でもあり素晴らしい方々の中に自分たちを呼んで頂いたCue'sの山野さん
山野さんにはいつもお世話になりっぱなしでご迷惑をかける事も多々。。
この2日間はとても充実した時間を過ごす事ができました。
これからも積極的に動いていこうと思います。
本当にありがとうございました。





最後に、、


社長! お疲れ様でした!!


 RIVER SIDE MARKET

0 件のコメント:

コメントを投稿