2011年7月27日水曜日

みんな大好き国民的アニメでしょ?

こんばんは。

今日はこれに行ってきました!


そう、今年はサザエさん生誕65年なんです。
それを記念し桜新町にある長谷川町子美術館ではアニメサザエさん展が開催されています。

磯野家の間取りを再現した展示や、サザエさんが出来るまでの流れ、アニメサザエさんの見所等。
はっきり言って想像以上の満足度でした。



これは磯野家が住む街、あさひが丘に自分の家を建てちゃおうという企画。
真ん中の青い屋根が自分の家です。
サザエさんの家からは遠く、駅に近い場所に建てました。
因に住所は、あさひが丘1丁目11番地です。
住所は抽選で決まるので悪しからず。

8月中はやっているので行ってみて下さい!

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿