2012年4月1日日曜日

卒業→○○。

こんにちわ、清水です。

シロクロメガネを始めて2年と数ヶ月。
僕たち二人は無事、大学を卒業する事ができました。
つまりシロクロメガネの所以でもある白金と目黒の地を二人同時に旅立つ事ができたわけです。

そして、明日は二人揃って入社式。

時の流れを感じます。
とにもかくにも、事態は無事に進んでいて、いつも支えてくれる周りの方々への感謝の気持ちは絶えません。

本当に今までありがとうございました。

シロクロメガネは本日をもって、更新終了となります。
ページはしばらくの間残しますが、5月くらいには消す予定です。
今まで読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
このブログのおかげで僕たちは多くの事を感じ、成長する事ができました。



RIVER SIDE MARKETを引き続きよろしくお願い致します。
シロクロメガネ

0 件のコメント:

コメントを投稿