2012年4月19日木曜日

*COOOOCHELLA→KAIKOOOOOO*

こんにちわ清水です。

先週末はアメリカでCoachellaが行われていましたね。
そして、なんですか?これはまた今週も開催されるのですかね?

なんと言ってもDr.Dre & Snoop Doggのステージでの2PAC登場は胸熱でしたね。
その他にもWiz KhalifaEMINEM50CENTなんかも登場していました。

一日垂れ流していると、知らなかったカッコイイバンドを発掘できたりして良かったです。
こちらである程度見られる様なので見ていなかった人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

そしてそして!
今週末は待ちに待ったKAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012であります!
学割チケットもまだ買えるようだし、仕事に疲れた新社会人の君も参戦しちゃおうぜぇ?
だって、この春卒業した新社会人のみんなも学生証のコピーを持参すれば学生料金で楽しめるんだぜぇ?
すげぇだろ?POPGROUPさんワイルドだろぉ?

という事で僕は二日間とも参戦致します。

ちなみに僕のタイムテーブルはこんな感じ。






















結構タイムテーブル被りまくりな感じですね。。。
という事で普段もライブ見に行ってるようなやつは避けて回ろうかと思います。

まあフェスなんていくら自分でガチガチにタイムテーブル組んでも、その場の空気や同行する友人たちという様々な要素によって崩されるもので、それもまたいとおかし。

2010年の春に初めて野外で開催されたKAIKOO。
僕は一緒に行く人が見つからず、当時のアルバイトも週末故出勤を強要され、惜しくも行く事ができなかった。
そして2011年、未曾有の大震災により野外でも開催は中止。秋にクラブジャンクション、渋谷10会場同時開催という形で開催されました。これも事情により参戦ならず。
そしてやっとやってきた2012年春。
場所も船の科学館だなんて文句無し。
もう楽しむっきゃないよね。

雨なんて降らせないぜ。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿