2012年4月26日木曜日

KAIKOOノ思イ出。

こんにちわ清水です。

先週末のKAIKOOの思い出です。
まず、一日目のトップバッターのKING BROTHERSのマーヤさんが最高でした笑
客に神輿を移動しまくっていました。
あとはステージから客席にマイクを投げたり。
客席横の植え込みに入ったり。

ステージ横のスタッフ達の呆れ顔が最高でした。

そして今回はとってもワイワイ面子で参戦したがために、初日はお酒を飲み過ぎてしまいました。。。
この小さい瓶のお酒を直接飲むのは一番やっちゃイケないやつ。

そしてこの植え込みにダイブする遊びも本当はやっちゃイケないやつ。
(僕も数回やって腰に引っ掻き傷ができました)

PSGはあれやってくれてすげーあがりましたね。

志人&DJ SHUNもすごかった。。。擦りとラップのフリースタイルみたいなのが凄すぎてチビりました。

MONJUも最高だったなー。

ただ非常に残念な事にその他中盤は全く記憶がありません。。。
Because of お酒。

そんでもって初日の反省で二日目に向かうゆりかもめでウコン投入する人。

二日目は社蓄太郎も来ました。


カワナゴくんの姉にも会えました!

 二日目めちゃくちゃかっこいいステージをかましていたKMCとみんなでパシャリ!
ケムさん終始ご機嫌でしたね笑

サ上とロ吉は大学一年生の時の思い出が蘇りました。
そしてみんなの期待通りちゅうぶらりんもやってくれた!

ちなみに、僕がちゅうぶらりんREMIXコンテストで一番好きだったのはこちらです。



そして般若もすごく久しぶりに見たけど、相変わらずカッコ良かったなー。
フローが現代版にアップデートされた様な印象。

そしてBEATKICKS!生で初めて証言をみてしまいました。
ただみんな聞きたかったはずのあれをやっていなかった気が。。。

二日間ともに結構あっち行ったりこっち行ったりして全部一通りみたのですが、でっかい音で音楽流れてるとこでピクニックしているようだった笑
酒飲んで飯食って酒飲んでおやつ食べてそりゃあもう最高でした。

以上KAIKOOの思い出でした。
次も絶対行きたいです!
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿