2012年4月14日土曜日

シロクロメガネ、やめへんで〜!

どうも大変ご無沙汰しております。
清水です。

前回ポストは皆様ご存知の通りエイプリルフールの嘘でございますが、
更新が大変ご無沙汰してしまったため巷では本当にシロクロメガネは終わったという事になっておりました笑
まあ、という事で、面白くないブログですがこれからチラっと読んで頂ければ幸いであります。


さてさて、昨日はこちらの展示に行って参りました。
国内外の様々なジャンルで活躍するアーティストの方々は同じ骸骨に各々のペイントだったりカスタムを施し、それをチャリティー販売するというもの。
しかも展示は一日のみ!
13日の金曜日。

以下カッコ良い骸骨ちゃんたち。


CASPER

END

PUSH

などなど、作品は¥20,000均一で販売されており、僕らが到着した19時半くらいの段階で半分くらい売約済みという様な感じでした。
素晴らしいです。

そして会場から急に漢たちの雄叫びが上がり、人だかりができました!
中の覗くと。。。

米原さんがライブシューティングが始まりました!
相当な人だかりだったため、少ししか見る事ができませんでしたが、清水の黙視確認最高時点ではモデルの方は手ブラ状態までいってました笑

違うモデルさんは蒼々たる面子にボディペイントされていました。

夕飯は野方ホープに初めて行きました。
野方ホープ 原宿店 ラーメン ¥720
思っていたよりもおいしかったです。
赤みの残った焼豚がナイス。
市川市民的にいうとなりたけ系ですね!

またガシガシ更新頑張ります!
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿