2010年8月3日火曜日

アメリカかじり。

こんばんわ、清水です。
今日は初めてコストコに行ってきました。

まずは腹ごしらえ。

















ゴーストバスター瀬谷。






















一般日本家庭に非対応なこんな小屋が売ってたり。

































やっぱり純粋にアメリカかっこいいって思ってしまいます。
かつてYOKOKEN君は「清水はほんとにアメカジだよなー」と言いました。
※アメカジとはYOKOKEN曰くアメリカかじりの略称。





























































































昔からこういう同じものがずらーっと並んでる(総柄みたいな)のがすごく好きでいつも探してます。

あとはポテチを3500円分買ったり炭を18kg買ったり。
















イマザありがとう。日曜日のお父さんだね。

そしてここで告知を。
マイメン太郎とゆきちゃんとその仲間たちによる写真展が明日から石川町で始まります。





















『ヨコハマ展』
開催日 8/3(火)から8/8(火)のAm11:00~Pm19:00
場所 "ぎゃるりじん"
JR石川町駅〔南口〕より徒歩2分、道路に面した1階
※画像では最終日が9日になってますが本当は8日らしいです。

テーマが横浜で撮影したポートレイトらしく話聞く感じすごく楽しそう。
そしてここのギャラリーがとてもいい雰囲気を醸してます。
前に一度行った時は日が落ちてから行ったのですが、決して賑やかではない駅前の通りにぽーって灯りが点っていて。
まあすごくすごく遠いんだけどね。


これが去年の展示の模様。

僕は金曜日HeadingHome!からの写真展からのSTOVE'Sかなー。
ガーリックステーキライスを食べたい。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿