2010年8月3日火曜日

がっしがしに。

おはようございます。今日は割りと涼しいのではないでしょうか。
昨日ブログ書こうと思ってたら寝てしまったので朝一更新にチャレンジです。

昨日は久しぶりにCue'sに行ってきました。
と、その前に。ついでに流山の免許センターで免許の更新を行いました。幕張に比べると空いて流れはスムーズでした。 しかし、免許センターは巷のキーヤンが多いのであまり好きではないです。

そしてCue'sへ。髪長すぎにより昔のギャル男みたいだと言われました。ギャル男って嫌ですけどさらに昔の。。古いってことでしょうか?w
 スニーカー購入してBENさんステッカーも頂きました。

もうCue'sは半ば自分にとってお悩み相談所です。昨日もそんな感じでした。。
さぁ関口もそろそろデジボーイになろうと思います。 Coming soon..的な。

takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿