2010年8月5日木曜日

Ready Steady。

こんばんは。パソコンが遅くて嫌になります。

昨日のこと。


本当だ。APEのMOOK本にヨコケンいました。片手には常に何か持っていましたね。
清水に誘われWombで行われたProhibitのパーティーに行ってきました。
流石、来てる人は墨だらけ。 いかつかったです。
Womb行く前に偶然代官山にいた山野さんに連絡をして3人でモボ・モガでご飯を食べました。
山野さんと渋谷でご飯って、、激レアです。モボ・モガで川について話していましたw いつも電車で通る川や地元に流れてる地味な川。意外と川の名前や形って知らないものですね。
ご飯こちらから誘ってしまったのに、ごちそう様でした。
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿