2010年8月24日火曜日

ぶらり。

こんばんは。
今日は自転車で東京(下町地区)の観光をしてきました。

まずスカイツリー。大分高くなっていました。モンスターです。
スカイツリーとう〇こビル。 ちょうどビルとビルの間に見えました。
次に雷門。 人力車の勧誘が激しかったです。
浅草地下街のディープゾーンにあるフウライ堂に行ったのですが残念ながら定休日でした。。
閉まっていてもこのステッカーで興奮します。近いうちにリベンジです。

そして上野に今だ残っている同潤会アパートも見てきました。存在感がやばかったです。。
人もまだ住んでいます。表参道ヒルズの横にある古ぼけたアパートも同潤会アパートの一つです。
歴史は意外と身近にあるものです。
 takashi




0 件のコメント:

コメントを投稿