2010年8月11日水曜日

松本旅行。

こんばんは。昨日今日って旅行に行って来ました。

取り合えずサービスエリアで腹ごしらえ。





ズボンの意味がありません。
毎年このメンバーで旅行していて、今年は長野県の松本に行きました。
遠かったです。。
 電波も届かない山奥のコテージでBBQです。2日間連続のBBQ。

酒が入ると良くわからなくなっていました。
2日目は宿を出てつりぼりへ。 みんなバシバシ釣っている中、


彼だけ一匹も釣れませんでした。
catch&releaseならぬcatch&eat。 釣ってすぐ食べるって初めてでした。
その後は温泉に行き風呂上りのFanta。ビンのFantaって良いではないか。


1日目は雨で大変でしたけど2日目は晴れはので良かったです。露天風呂は最高でした。
来年もまた行けると良いです。
 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿