2011年3月16日水曜日

テーブルの上に飾ったベイブルースの人形が君に手振る。

どうも。みなさん元気ですか?
僕は元気です。清水です。

大地震が起きてから6日くらい経ちました。
僕はといえば家で家族と無事に過ごしています。
食っちゃ寝食っちゃ寝です。
ごめんなさい。

テレビからはエンドレスに現地の映像が流され精神的に食らってしまった人も多いかと思います。
それでもたくさんの人たちがそれぞれ今自分にできる事を見つけては行動に表していますね。

But This is Way / S.L.A.C.K. TAMU PUNPEE 仙人掌


PRAY FOR JAPAN / HAIIRO DE ROSSI Track by EeMu ~ ONE / Aporia

ファッションでもzozotownがチャリティーTシャツを販売したり
MAGIC STICKがこんなTシャツを販売したり
他にはいろんなとこでいろんなプロジェクトが立ち上がってて把握できないほどです。

だからといって自分は何もしていないという人も自分を責めずにね。
あなたがそのリビングでぐーたらと過ごしているだけでそれを幸せと感じる人がいる事。
こんな時だからこそわかる。
節電、募金も無理をしない程度でやってみよう。
それでそれ以外にも自分にできる事を思いついたらやってみよう。

とりあえず僕は3月19日(土)に予定通り渋谷LUSHでライブします。






















節電や安全面の問題で都心のイベントが次々のキャンセルになる中、開催に踏み切って下さった渋谷LUSHさん、そして一生懸命企画しブッキングして下さった西村さんに感謝しております。
節電や自粛も必要なのかもしれませんが、これ以上家に閉じこもっていたら折角健康な僕らまで気が狂ってしまう。
残念ながら17日のO-EASTは中止になってしまいましたが、これでひとつ節電したということで、土曜日はメリハリつけてがっちりライブしてやります。

そして当日渋谷ではマイメンYOKOKENたちがTRUMP HOUSEで「Put a Pray up!!!!! 」という
震災救済イベントを行うようです。※詳細はこちら
これも彼らが考えて今できる事。
時間モロ被りですが僕も顔出してきます。

だから同じような事思ってた人は土曜日渋谷で乾杯しませんか。
それでいつも飲む半分のお酒にしてその半分は募金してみたり。
それでいいと思うんだ。
だから大丈夫。

最後に大好きな曲を捧げます。
daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿