2011年3月5日土曜日

Fantastic Planet

先日DART君から依頼されて彼が製作したフィギュアに色を塗りました。
















お家に着た時はこんな状態。

卒業制作として展示するために色々な人に塗装を依頼していたみたいで僕にも声をかけて下さりました。
しかしなかなかいいアイディアが思い浮かばずとってもお粗末な物を仕上げてしまい、さらにはシロクロメガネ二人で一体ずつ塗る予定でしたがタイミングが合わず二体僕が塗ってしまいました笑
DARTくんごめんなさい。。。
















左二体は清水塗装、右一体はSORAさんの作品です。
市川までわざわざ取りに来てくれて渡されたフィギュアがこんな姿であったにも関わらず大笑いしてくれたDARTくんに大きな感謝を。

ちなみに大崎のO美術館にて3月4日から10日まで展示されているようなので近くへ寄った際は是非ともこのプーちゃんをご覧あれ。

話変わって今夜は土浦GOLDで激アツイベントがありまする!





















漢TABOOに志人にGOCCI。。。やばいです。
僕は残念ながら夜勤アルバイトで行けませんが暇な人は行かなきゃソンソン孫正義。

だってこれが聴ける最後のチャンスかもしれないんだから。

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿