2011年3月29日火曜日

胃キシキシ ザ ホルモン。

こんばんは。
昨日の出来事、Cue'sに行ってきました。 11日の地震が起きた時もCue'sにいたため少し心配しながら行きましたが何も起こらなかったので良かったです。



後から登場した清水君は今日の目的である工業用ミシンを運ぶため、こんなでかい車に乗ってきました。Cue'sでお話した後このミシンを清水家まで部屋のある2階に運ぶミッション。
車から降ろす時に脇腹をもってかれました、、
 薄々気づいていました。 工業用ミシンを2人で2階に上げられるのか。

無理でした。 あの予想以上に重いミシン。階段を登ったら後戻りのできないプレッシャーに押しつぶされ断念。我こそはと自信のある方は清水家に行ってあげて下さい。

その後、空腹を満たすため貴生(小岩店)へ。結構前の流山店以来なので気合いは十分。


はい、来ました。 自分はホルモン+チャーシュー(ダブル) ¥1150

もう良くわからないですね。麺の量はそんなにないのですが油と辛さで胃が悲鳴をあげます。取りあえず今年は貴生に行かなくても良いと思いました。
 こちらに遊びにきた方は是非召し上がってください。ダブルの上のトリプルは未知の領域です。

 takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿